その他

2016.7.20

代表の吉岡崇です

ダビングコピー革命代表の吉岡崇です。

 

ダビングコピー革命は東京都台東区元浅草1-19-4メディラボというお店の運営サイトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほっともっとさんの横になります。

 

メディラボ自体は、ビデオダビング、スマホ修理、パソコン修理等様々なサービスをさせていただいています。

ただ、台東区の清洲橋通り沿い、台東区では大きい通り沿いであることもあって多くの方が来店していただけます。

map_03

東京都台東区元浅草1-19-4メディラボ

大江戸線、つくばエクスプレス「新御徒町」徒歩3分  A1、A3出口から出ると徒歩3分ですね。

銀座線「稲荷町」徒歩3分

JR「上野」徒歩11分

 

といった立地条件です。台東区周辺の方は直接お越しいただけると詳しくご説明いたします。

 

ダビングコピー革命はネットサービスなので全国からたくさんの方が利用していただいています。まだまだ機材を持て余していますのでどんどんお問合せください!

 

私ごとですが、私はラグビーをやっておりまして試合や練習を父親がHi8で撮影してたんですね〜。なので自宅にたくさんのHi8のテープがあるんでよね〜。なかなかやる時間がなくて〜。。

 

私と同じような方って結構多いのではないないでしょうか?

 

自宅の押入れに VHSや8mmのテープがたくさん眠っている。捨てることはないけど放置。思い出なのでとりあえず捨てることはないですよね。でもVHSレコーダーがないから見れない。

 

そこで是非、当店のサービスを利用して欲しいのです。

当店はなぜ革命なのか。

 

安いんです。

 

安いところなら他もあると思うのですが、うちはほとんどのテープに対応していて技術力があるのに安いところがポイントなのです。

 

だからちょっと大げさかもしれないですが「革命」って名前をつけたのです。

 

わからない点がある場合は是非来店や電話をしてきてもらいたいです。親切にご対応します。

私はたまに台東区になりますがビラを配っています。昨日は台東区寿で配りました。

正直ビラで迷惑している方もいるかと思うのですが、いいサービスであると思っていますのでお許しください!

yoshioka-3-2

株式会社グッドヒルシステムズ

代表取締役 吉岡崇