その他

2016.7.25

後悔する前にダビングを!

こんばんは!ダビングコピー革命・佐々木ですp(^_^)q

皆さん、なんでもそうですが子供の時に見た、または感じたものと、大人になってから見たのでは同じ内容でも全然違うものですよね。

例えば、小さい時に見たアニメも、大人になってから見ると見方や捉え方が変わっていきます。

それはビデオも同じですよね(*^_^*)私自身、小さい時に見たホームビデオはなんだか恥ずかしくて楽しんでみたことは少なかったのですが、やはり大人になってから見るとその時の思い出や、この時実はこうだったのよ〜といった裏話を聞いたりなんだりでこの映像が残っていることに感謝したくなったものです。

 

押入れにしまいこんでいるそのテープは唯一無二のお宝だったりするんです!

 

 

さて、ここで私の悲しい出来事を・・・。

中学の頃、引っ越しをしたのですが引っ越しの際ビデオやテープはかなりかさばり、内容もなんとなくわからなかったりでまとめて捨ててしまったんですよね。

中学生の私は「確かどれかのテープに慎吾ママのおはロックのダンスをひたすら練習したのを撮影したんだったよな・・・恥ずかしいを超えて黒歴史だし捨ててよかったかも。。。」と思っていたんですが。

あれから○○年〜〜〜!(綾小路きみまろ)今は残しておけばと後悔しております( ; _ ; )/~~~

絶対恥ずかしいとは思いますが(笑)もう他の人が住んでいるだろう一軒家。思春期を過ごした自分の部屋で撮影していたのでそんな面からも動画はいろんな思い出が呼び起こされますよね。

 

昔の自分に言いたい!それダビングできるよー!家族や自分の思い出だよー!と。

 

私のような後悔をする前に早めのダビングを!なぜなら実家などに置いている場合、家族が勝手に捨てちゃってたりしますからね〜。

 

電話やメールでのお見積もり無料です*お気軽にお問い合わせください!

smile