その他

2016.8.22

VHS・U-matic(ユーマッチック)8月限定キャンペーン

8月の限定キャンペーンを開始しました。

VHSとU-matic(ユーマチック)のテープを大幅割引!

campaign_02

 

■VHSキャンペーン価格

120分以内 980円 → 780円

120分以上 1,999円 → 780円

時間制限なしで780円!

VHSは、120分を3倍で録画できるため、120分でおさまらないことが多いです。

他の店舗では、120分以内は400円くらいだけど120分以上のテープは追加料金が発生することがほとんどです!

このキャンペーンは時間制限なしでこの料金です!

>>VHSの料金ページはこちらから

 

 

■U-matic(ユーマチック)キャンペーン価格

120分以内 1,999円 → 1,499円

U-maticは120分以上がないので全ての時間1,499円となります。

>>U-maticの料金ページはこちらから

 

 

当キャンペーンはWEBで申し込まれた方に限ります。

・WEBでの電話注文

・WEBでのオンライン注文

 

店頭での持ち込みは当キャンペーンは適用されませんのでご注意くださいませ。店頭でのキャンペーンもしていますので東京、特に台東区にお住いの方はご利用くださいませ。

 

 

 

オリンピックもいよいよ最終日ですね。

日本の選手の方々、お疲れ様でした。

柔道、レスリング、体操等メダルをもたらしてくれました。

すごく感動を与えてくれましたが私が一番感動したのはシンクロですかね〜

銅メダルでしたが2大会ぶりのメダルでした。以前から、井村ヘッドコーチの厳しい練習を報道やドキュメントで見てきただけに一番楽しみにしてきました。そしてメダルを取るという目的を本当に果たしてしまいました。

 

本番では、「厳しい練習を耐えてきた」それが選手たちを支えてきたものだったそうです。

 

youtubeでもみれますが、グァム合宿では1日11時間の練習をしていました。1日11時間も練習をすると体重が減るので減らさないために食事もすごい!

僕もラグビーをやっていたのでわかります!絶対に体重を減らしてはいけないスポーツなので。夏の菅平合宿ではご飯大盛り7,8杯食べてましたね〜

 

アスリートには、アスリートになるための根拠がありますよね。

サラリーマンでも、仕事ができる、営業成績がよいのには根拠があるんですよね。

経営者も同じですよね。

 

サラリーマン、経営者も仕事にストイックでアスリートのように自己管理をしている人間が成績を残しているのだと思います。

 

オリンピックを見ていてその背景、選手たちがメダルを取った経緯を想像すると経営者、サラリーマンにも同じことが言えるのだと思いました。メダルを取る選手、メダルを取る経営者、サラリーマン。

 

今日から、一層頑張らなくてはならないと思いました。オリンピックの選手のみなさんお疲れ様でした〜