音楽カセットのダビングサービス | ダビングのダビングコピー革命

音楽カセットのダビングサービス

2016.09.21 更新

カセットテープの思い出‥‥。
私がまだ小学生の頃、ラジカセで家族の声とかを録音したりしたなぁ~。
まだホームビデオなんて高価なものは家になかったから、音声だけのカセットテープでも結構楽しめたんですよね~。
録音内容も特に意味のないものばかりでした。単なる家族の会話、ピアノの練習曲とか。
何しろラジカセで録音ですからね。ラジカセを持ってイベントに行って録音するって発想はなかったですね。
でもなんでもない普通の会話でも、ん十年の時を経て聞くと、あら不思議すごく素敵な思い出に変身~☆
カセットテープもテープが伸びたりして劣化してしまいます。
そうなる前にCDにダビングしておきたいですよね。
皆さんも音声だけの思い出のテープ、お手元にありませんか?
もちろん当店ではカセットテープもダビングできちゃいます!

%e3%82%ab%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

CONTACTダビングコピーの
お申込み・お問合せ

WEBでのお申込み

右記ボタンよりお申込み・お問合せフォームへ行き、詳細をご記入ください。内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。

Web無料見積はこちら
郵送でのお申込み

電話せずに直接配送するだけで OK !到着後、ダビングコピー革命からご連絡いたします。
直接配送だとやりとりにお時間がかかる場合がございます。
WEB でのご注⽂をしてから配送していただくことをおすすめいたします。

発送先
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-1-1 ヨネクラビル4F
ダビングコピー革命0120-980-192
ご来店の方はこちら 
〒111-0041 東京都台東区元浅草3-1-1 ヨネクラビル4F
ダビングコピー革命公式サイトへ