読売KODOMO新聞で取り上げられました。『絶滅危惧種を追え!』

ダビングコピー革命
0120-980-192
10:00-18:00 ⼟⽇祝⽇休み

読売KODOMO新聞で取り上げられました。『絶滅危惧種を追え!』

2023.12.07 更新
読売KODOMO新聞
 

この度、私たち「ダビングコピー革命」(株式会社グッドヒルシステムズ運営 代表取締役 吉岡 崇)が、子供たちにも分かりやすく日々のニュースを伝える読売KODOMO新聞に2023年12月7日取り上げられました。毎週木曜日に発行され、教育的な内容を中心に、子供たちの好奇心を刺激し続けるこの新聞は、家族の大切な時間と共に成長していく子供たちにとってかけがえのない存在です。

 

特集「VHSテープ 寿命は20年デジタル化で保存」では、VHSテープの映像をデジタル化し、長期保存可能なDVDなどのメディアへと変換する私たちのサービスが紹介されました。VHSの持つ約20年の寿命という時限に迫られながらも、運動会や結婚式などの貴重な家族の思い出を保存したいと願う多くの方々にとって、このサービスは思い出を未来へと繋ぐための一筋の光となっています。

 

東京台東区に位置する当社には、毎月8,000本ものVHSテープが全国各地から届けられており、それら一つ一つに込められた時間、感情、記憶を大切にデジタル化しています。私たちはこれからも、お客様のかけがえのない記録を、最新の技術を駆使して、永遠に残せるよう努めてまいります。

法人の方からのご注文も承っております
法人の方からの
ご注文も承っております
法人注文について詳しく見る

CONTACTダビングコピーの
お申込み・お問合せ

WEBでのお申込み

右記ボタンよりお申込み・お問合せフォームへ行き、詳細をご記入ください。内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。

Web無料見積はこちら
郵送でのお申込み

電話せずに直接配送するだけで OK !到着後、ダビングコピー革命からご連絡いたします。
直接配送だとやりとりにお時間がかかる場合がございます。
WEB でのご注⽂をしてから配送していただくことをおすすめいたします。

発送先
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-1-1 ヨネクラビル4F
ダビングコピー革命0120-980-192
ご来店の方はこちら 
〒111-0041 東京都台東区元浅草3-1-1 ヨネクラビル4F
カンタンWEB無料お見積