VHSテープを送るときには、新聞紙!

ダビングコピー革命

VHSテープを送るときには、新聞紙!

2016.07.24 公開
2022.07.31 更新

今日の元浅草は日曜ののんびりモードですが、

vhs_dvd2_01

 

お客様がVHSやベータマックスなどテープのダビングを依頼される際、

見積もり方法や料金、納期などたくさんの質問をいただきます。

その中でも意外と多いのが、テープの受け渡しについてです。

店舗近くにお住まい、お勤めの方は直接、テープを持ち込んでいただき、

作業終了後に引き取りにいらっしゃるケースがほとんどです。

直接来店が難しい場合は、郵送になります。

郵送会社は佐川急便さんでもクロネコヤマトさんでも、

日本郵便さんでもどこでもOKです。

申し訳ないのですが、お客様からのテープ郵送時の送料は

お客様負担となりますm(__)m。

 

郵送時に気をつけていただきたいのが、梱包です。

テープを段ボールにそのまま入れて送られるお客様が

たまにいらっしゃるのですが、やはり破損の心配があります。

テープは精密機器ではないので、神経質になる必要もないのですが、

大事な思い出や記録が詰まったテープの、万が一の事態を避けるためにも、

ぜひ緩衝材の利用をお願いしたいです。

緩衝材はプチプチがベストですが、一般の家庭にはそう都合よくありませんよね(笑)。

プチプチが無いときは新聞紙やチラシを使用してください。

新聞紙やチラシはクッション性を損なわないように、

軽く潰して使用するのがポイントです!

テープに衝撃が伝わらないように、段ボールの底から上部まで

新聞紙やチラシをきっちりと詰めてくださいね。

 

1469353822202

 

発送方法で不明点などあれば、遠慮なく電話やメールで

お問い合わせください。ご質問お待ちしております。

この記事を書いた人

株式会社グッドヒルシステムズ 代表取締役 吉岡崇

吉岡 崇

株式会社グッドヒルシステムズ 代表取締役

「国内最大級のダビング通販サービス」ダビングコピー革命を運営。
このブログでは、皆様のビデオテープに対する悩み事を解決できるように発信していきます。
>> マイナビニュースで取材を受けました
>> 読売新聞で取材を受けました
>> ダビングコピー革命の口コミ
>> ダビングコピー革命概要ページへ


プライバシーマーク

株式会社グッドヒルシステムズ(ダビングコピー革命運営)は、プライバシーマークを取得しています。
また、当サイトはSSLを導入しており、お客様の個人情報などの大切なデータを安全にやりとりできます。

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
法人の方からのご注文も承っております
法人の方からの
ご注文も承っております
法人注文について詳しく見る

CONTACTダビングコピーの
お申込み・お問合せ

WEBでのお申込み

右記ボタンよりお申込み・お問合せフォームへ行き、詳細をご記入ください。内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。

Web無料見積はこちら
郵送でのお申込み

電話せずに直接配送するだけで OK !到着後、ダビングコピー革命からご連絡いたします。
直接配送だとやりとりにお時間がかかる場合がございます。
WEB でのご注⽂をしてから配送していただくことをおすすめいたします。

発送先
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-1-1 ヨネクラビル4F
ダビングコピー革命0120-980-192
ご来店の方はこちら 
〒111-0041 東京都台東区元浅草3-1-1 ヨネクラビル4F
ダビングコピー革命公式サイトへ